今週のいぬまるでマギカネタあって嬉しかったり
今週のジャンプは久しぶりに面白かったなあ
スケット買ってねえなー…デージーかわいいねえ
アニメおめでとうございます
花咲くいろはと鍋TVの時間がかぶっているよー
日常見逃したので来週はみたいなあ!
ぞろあの↓部分が…まるで食満の横髪のように!
しかし今回の映画、2本とか……
水樹さん歌うんだろか
ワンセグ撮りの18期整理してたらイ食満ンすぎてパーンした
文食かわい!マジ正義!
長次マジいい上司…
>>ち
喋るよ!!!!!すっごく喋るよーしろべも喋るよ!あと勘ちゃん超 超イケ男
ほんと聞かせたい!
でも木曜喋るよ次屋ー!!!!!やったね!!!!
>>わいこ
ふぐりって犬のちーたまだよ☆ミ
延年が聞きたくて!!!!!!!!かっちった!!!!!!!!!
よしとおさま面白い〜〜
サビかわいいな…葵様かわいいな…
みんなかわいいよ!!!!!!!!!まじオヌヌメ
新刊そろそろなのかな?!
豆腐ステーキうめえ!!!!!!!!!
>>わいこ
おめでとうありがとう!!!!!もえちゃんだよ!!!
>>ち
未来でまってる!!!!!
誕生日にゆいこから買ってもらたーーー!!!!
ありがとーーーーーー!!!!!!
ほかにも、ちからおやつたくさん貰ったよ…
誕生日1ヶ月先なんだけど…
かもたまうめえ〜〜〜
本当に、早く復興されるといいな
あとTシャツ犬