ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
すごく可愛くないQB

すごく可愛くないQB

今週のいぬまるでマギカネタあって嬉しかったり
今週のジャンプは久しぶりに面白かったなあ
スケット買ってねえなー…デージーかわいいねえ
アニメおめでとうございます



花咲くいろはと鍋TVの時間がかぶっているよー
日常見逃したので来週はみたいなあ!
お分かり頂けるだろうか

お分かり頂けるだろうか

ぞろあの↓部分が…まるで食満の横髪のように!

しかし今回の映画、2本とか……
水樹さん歌うんだろか


ワンセグ撮りの18期整理してたらイ食満ンすぎてパーンした
文食かわい!マジ正義!
長次マジいい上司…
















>>ち
喋るよ!!!!!すっごく喋るよーしろべも喋るよ!あと勘ちゃん超 超イケ男
ほんと聞かせたい!
でも木曜喋るよ次屋ー!!!!!やったね!!!!

>>わいこ
ふぐりって犬のちーたまだよ☆ミ
貰うた

貰うた

誕生日にゆいこから買ってもらたーーー!!!!
ありがとーーーーーー!!!!!!
ほかにも、ちからおやつたくさん貰ったよ…
誕生日1ヶ月先なんだけど…
かもたまうめえ〜〜〜
本当に、早く復興されるといいな

あとTシャツ犬

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS