ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
アマノジャッキー

アマノジャッキー

ブログ復活しないなー
という時に限って更新したくなるこの野郎!サイテー!


三和さん描きやすいふいたー
三和森ください
マイナーって言うな
パズル!の段

パズル!の段

やっときた〜〜〜〜1週間以上とかどんだけなのー

犬猿もさることながら
雷蔵の乙女立ちが、気になる
そうはさせんぞ

そうはさせんぞ

安かったからカドギグペチュ買ったー
ペチュの説明文に誤字が…


日常初見感想
はかせかわいいな〜〜
水色の子は…ガチなの?あるあるすぎ吹いた
男たちの宴…^^^^^

笑いのツボが合わなかったなー
廊下爆走シーンはさすがの京アニw















>>麻鄙ちゃん
杉田イイナァー
そんな鄙ちゃんにアザゼルさんオススメしとく!!!!!神谷でるよ!!!!!ニコでみれるよ!!!!!
杉田出てないけど^^3
早起き久しぶり

早起き久しぶり

初めてみた海賊レンジャー
ヒーローなのに賊…
檜山(たぶん)可愛かった
ED面白いなー

青の長髪がうっとうしかわいい

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS