ブログ復活しないなー
という時に限って更新したくなるこの野郎!サイテー!
三和さん描きやすいふいたー
三和森ください
マイナーって言うな
会計委員!!!
田村がとっても田村
ブログがつながらネーヨ
起きたら復旧してるといーなー
やっときた〜〜〜〜1週間以上とかどんだけなのー
犬猿もさることながら
雷蔵の乙女立ちが、気になる
よしとおさま4巻もかったよ…
フーファイターさんイタタタタタ^^
や…闇のゲーム……
安かったからカドギグペチュ買ったー
ペチュの説明文に誤字が…
日常初見感想
はかせかわいいな〜〜
水色の子は…ガチなの?あるあるすぎ吹いた
男たちの宴…^^^^^
笑いのツボが合わなかったなー
廊下爆走シーンはさすがの京アニw
>>麻鄙ちゃん
杉田イイナァー
そんな鄙ちゃんにアザゼルさんオススメしとく!!!!!神谷でるよ!!!!!ニコでみれるよ!!!!!
杉田出てないけど^^3
ヴァンガード面白いよー
主人公声たけーぐらいしか思ってなかった
大沖先生好きだー
/ゆるい\
初めてみた海賊レンジャー
ヒーローなのに賊…
檜山(たぶん)可愛かった
ED面白いなー
青の長髪がうっとうしかわいい
マギカ2巻とあわせて買ったよー カバー裏w
島根さんが味噌売りに来たら
味噌破産する覚悟がある