ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
との

との

2殿ぺろぺろぺろぺろぺるぉぉん!!!!!!!!!!!!!!殿はやっぱ2殿が一番!!!!!!!!!!!!だと!!!!!!!!!!!!!!
3殿はちょっと女性がね…芽生えてるような……

きもい!!
剣奴と書いてなくぁんと読む

剣奴と書いてなくぁんと読む

サムトーかわゆいねえ
いい加減とか言われてるくせに、恩返しのために無理やりついてくるとか…いいこじゃなこの子は…

7月イベント出るぞ!ジャンルはヴァンガードです!
FE熱がつづいてればFEも出すかも

どっちにしろぼっち乙
なえ

なえ

やっぱ買うんだね…ェェーーーーーーっつ!!!!!!!!!!!!
カイイヅ萎え〜


七天はこの3人イイヨー
ロックやんちゃかわいい
サイのキャラが予想外に良い…

覚醒はサイとルーグだけ
ムジナちゃんはP少ないから後回し…
わっしょっしょ〜い

わっしょっしょ〜い

兄メ〜ジュについてきた下敷き誰かいらんかね…
この津軽とかはなんなの…クローン?コピーロボット?







誕生日です
わいこプレゼントありがとうございました!!!!!抱いてねるよ…

>>ち
イベントだった
新しい会場遠い…
もう5がっ……

もう5がっ……

ノマルさんホント駄目だと思う
最高すぎて
うちもノマルさんのうちの子になりたああああああああああああああああああ
い!!!!!!!!!!!!!


バルヨナmottomotto!
うつげ

うつげ

mother3やりたい
高いんだよなあ

ネタバレ見まくったんですけどもう…パーンした

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS