ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
人喪し

人喪し

かわいーよー
あとダルマカとヤナップほしい


ロックの日配信待ち受けがすごいいい!主人公ズきたこれええ
(栗)

(栗)

かわいいよ(栗)
21話はクレイ住人萌え話だったですね!
ギャラティンさんまじ沈黙(笑)
なついあつ

なついあつ

スルースキル発揮もさることながら
横文字使う王子クソワロタ






6月頑張る
☆ヴァンガサーチに登録できるくらい更新
☆コピ本の下描き終わらせる
一般人代表

一般人代表

このスピードワゴン君かわいい

放置っぱなしだったジョジョ一部を再読
ツェペリさんマジイケメン
ぴょい〜ん

ぴょい〜ん

ゲームしすぎて目がしんでる
Bも買っちゃったZOY
前売りまだ買ってないなー


あしたBASARA映画おめちゃん
Carlos

Carlos

イチゴ狩ってきたー おとつい
この県広いわ
ウミウシとヒトデもみたよ


ニンドリ、ケロAの感想かきたいなあ
アニヴァン最新話ようやくみたよー
来週櫂君デレクルーーーー!
おっぱお

おっぱお

すらすら描けた!
なんか緑髪のキャラしか描いてないぞ

あー新紋終わりました!
エレミヤ暗殺団可哀想すぎだろ
ぶくぶくぶくぶく

ぶくぶくぶくぶく

はちみつより!!!!!!!!!!!!めーぷるめーぷる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもはちみつの方が健康っぽいよねー


描きたいmemo
ナギたんはすはす
狼騎士団狼騎士団狼騎士団!
チェイニート

あとウルフ隊長のもみあげを嗅ぎたいんですけどどこに行けば


コピ本作りは6月入ったら本気だす

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS