かわいーよー
あとダルマカとヤナップほしい
ロックの日配信待ち受けがすごいいい!主人公ズきたこれええ
かわいいよ(栗)
21話はクレイ住人萌え話だったですね!
ギャラティンさんまじ沈黙(笑)
スルースキル発揮もさることながら
横文字使う王子クソワロタ
6月頑張る
☆ヴァンガサーチに登録できるくらい更新
☆コピ本の下描き終わらせる
このスピードワゴン君かわいい
放置っぱなしだったジョジョ一部を再読
ツェペリさんマジイケメン
ゲームしすぎて目がしんでる
Bも買っちゃったZOY
前売りまだ買ってないなー
あしたBASARA映画おめちゃん
安すぎじゃ!!!!!!!!!!ないかな!!!!!!??????????
まだ全然面白いのによぉ…
イチゴ狩ってきたー おとつい
この県広いわ
ウミウシとヒトデもみたよ
ニンドリ、ケロAの感想かきたいなあ
アニヴァン最新話ようやくみたよー
来週櫂君デレクルーーーー!
すらすら描けた!
なんか緑髪のキャラしか描いてないぞ
あー新紋終わりました!
エレミヤ暗殺団可哀想すぎだろ
はちみつより!!!!!!!!!!!!めーぷるめーぷる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもはちみつの方が健康っぽいよねー
描きたいmemo
ナギたんはすはす
狼騎士団狼騎士団狼騎士団!
チェイニート
あとウルフ隊長のもみあげを嗅ぎたいんですけどどこに行けば
コピ本作りは6月入ったら本気だす