ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
ぎ

かぁいいかぁいいねえ
おまえがなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5、6から買うわ
もう京都編だけでいいわ、俺
ひい

ひい

ぎゃああ…かわいいい…
ニーちゃんアニメでもかわいくて……ひいい

あと1巻!志摩家ゴルァ萌え殺す気かゴルァ…
てぃに!

てぃに!

ゼクロムさんイケメンすぎてひどいよおぉぉおぉぉおぉぉおっおっ
胸板厚い!!!!!!!!!!!!

つぎは白!
ぶどうめ

ぶどうめ

もいもいちゃんかわい〜〜
もう7歳!!







折紙先輩可愛くてなあマジつらいね…
空折くれよ!10円やるからさ!

わんわんお!

18話冒頭の折紙が犬みたいでたいそう可愛い
おじさん帰ってきて嬉しいか!そーかそーかわしゃしゃ!!!!!
ってしたい

てーかどのカットも可愛くてな……おぉ…
今月の〜

今月の〜

買っちゃった系
39Pよみきり…!はあはあ
おじさんかっちょ良すぎて直視できんす

あと折紙先輩の携帯シート
これは本当に買っちゃった系だよ……

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS