実は20話から観てないんだ……
あ、キャラソン発売日ですね
>>2人
あらびき芸人だよ!!普通に風船使いだったよ!
ペイルムーンデッキはちょっと憧れるね
アニヴァンやっとみた
皇帝やっぱ好きやー
ところで立ちヴァンCDのジャケットがかわいすぎてファイナルターン…
団長かわいいよおおお
飛空挺があるほど財力のある団長ぐへええええ
カービィちゃん可愛すぎて興奮するよねって
おもってたら
大本声が
ぽよって
モーションがいちいち可愛すぎて
おれは しんだ
ドリフターズおもしろいなあ
お豊かわいい
来月入ったら定価で買おう
花伝のミルクティは最強
昨日たのしかったーいろいろ貰った!!!!!!!!!!かもたまとかな!
そろそろブログ更新せんとなあ
いま擬カビがあつい
>>ぴなこ
ぎゃー反応ありがとう!!!!!!そのとおりです!!!!!!
いちごジャム+ふんわり食パン
最強
あとこのお皿………
ホモゲーのタイトル!!!
たまたま友達に会って買わされた!笑
たまに食べるとうまいもんですなあ