びみい
チャウダー一気飲みしてぇー
8買い直した!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶ
お
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ヴァンガードやめレン
へろい
段戦終われるんすかね?二期あるんすかね…
買ってきた8が接触悪すぎくそわろた
ふざけんな!水木コーチ養いたい!
との米なんですって!!!!地産地消フゥー
友子かわいいよ友子
8ほしい
やだーもうー
この子たちもえるーー
こんなんしてるばやいじゃないけどな
ぶり大根いいわ〜〜〜
もうぶりがあればいいんじゃないかな
かによりぶりじゃよ…
>>わい
あれもりのさと?あたりのシロタってとこ!サンドイッチもでかかった 名古屋クオリティ!