くそまんがのネーム切ってるばやいじゃないでしょ!!!!!!!!!!!!!
ていうかネタが降って降って
これが801の神…
武美グッドくりやぁぁああああああああああああああああああ
サイボーグ同盟ペロペロ
サイボーグ同盟かきたい
山武という私だけ楽しいカプとかほもとか
石小野もいい…はあ…
我々の業界ではご褒美です
今月も伊藤先生安定の神だわー
ケロロもよかった…あああおじさん…
でけたー
年賀状おくるます
あっアニヴァンみた
すごかった…ありがとうありがとう
サイボーグ同盟もう…もう…
好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生活サイクルが駄目だー睡眠爆発しろ
>>ち
cakeだよ!!!!!!!!!!!!!!
クリスマスなんてなぁ!
イブだけど
友達かって聞かれてどもるサンジさんもえ…
ひっっさしぶりに買いました
ケンちゃんの鼻長くてビックリした
でもやっぱり好き!
50巻ネ申巻でした 知ってた!!!
描きおろしお前……お前!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
本当に ありがとう ございました
落乱新刊で今日もうどんがうまいです
50巻!おめでとうございます!!