ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
ばかなの

ばかなの

くそまんがのネーム切ってるばやいじゃないでしょ!!!!!!!!!!!!!

ていうかネタが降って降って
これが801の神…
はあはあ

はあはあ

武美グッドくりやぁぁああああああああああああああああああ
サイボーグ同盟ペロペロ

サイボーグ同盟かきたい
山武という私だけ楽しいカプとかほもとか
石小野もいい…はあ…
わーい

わーい

でけたー
年賀状おくるます


あっアニヴァンみた
すごかった…ありがとうありがとう
あーあー

あーあー

サイボーグ同盟もう…もう…
好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



生活サイクルが駄目だー睡眠爆発しろ





















>>ち
cakeだよ!!!!!!!!!!!!!!
すんげえ

すんげえ

ひっっさしぶりに買いました
ケンちゃんの鼻長くてビックリした
でもやっぱり好き!



50巻ネ申巻でした 知ってた!!!
描きおろしお前……お前!
113頁

113頁

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
本当に ありがとう ございました


落乱新刊で今日もうどんがうまいです
50巻!おめでとうございます!!

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS