日本食マジヘルシー!!!!!!!!!!!!
日本に生まれてよかったーよーかったー
サモ5って出ないん?
BASARA映画いったー
うるさかった〜〜〜
トラベルナビ買ってしまったよ…
落乱限定版がおいてな…い
店頭には置かんのかねー
やっとネームかよ
通常運行ですね
金コミでますよー
あ の真ん中あたりですヴァンガードです!
これが無事にでれば新刊1冊と既刊のイナイレ本があります
FEで無配だしたいなー
とか言うだけ妖怪がまた出ましたよ
絵ー描く時間ねえよー
描くたいもの
・ワユたん
・ヘザネフェ
・オスキル
・レイルセ
後半FE大全で気になったCPになっとるわ…
しかしなぜ少ない…
並wwwwべwwwwんなwwwwwwww
2ヵ月まったFE大全がやっときた
蒼炎やりたい〜〜
移植希望してもどうせWiiUで出すんでしょ…
GW4話がおもろすぎて困る…ごひマジぼっち
これ好き
今日の忍たまの文次郎が可愛すぎてくやしい!ちょうくやしい!
買わざるをえなかった
食べた中で一番おいしかったよ!!!!!!!!!!リアルに商品化してほしいレベル
政宗大福冷やしておいたらいつの間にかなくなってた…
ロイパラユニットが可愛すぎて描きたい!
>>あさぴ
まじか さすが主人公
幸村のはあんずってのが個人的にないな!!!!!
三成おいしかったよ食べてみて!!!!!!!!!!!
なにこれ!
あと家康のロールケーキ?も買った
OOが思いがけず面白い