ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
うう

うう

ぱんどらちゃんかわいい

更新しようとおもったのにもうこんな時間かよー
蘭を6巻まで読み進めてたら…
:

:

じゅ…じゅでぃまりだと
99年ならそうか…



テレパシー少女蘭おもろいー
あさの先生の仲良し二人組最強だな…泣いちゃうよ


アニメレンタルあんのかなー











>>ち
Σ(゜o゜)ヒッ…
ららら

ららら

動物園のうさぎ肉まん
って語弊あるよね
ふつうの豚まんです!(多分)

やすきよかわいいよやすきよ
小野友樹さんとかこれから期待!


ていうか今日空気壊の日やんかオイ













>>わい
来年いこーよー わいこの運転でね!!!!!!
がみさんもいっしょにさー
大阪の人なんて知らないんだからねっ><
ふう

ふう

ディストピアラジオ聞いてる

やっさんといい拓ちゃんといいクールキャラやってる奴前出ろwwww
立ちヴァン聞いてないので聞こう…
犬

これパンかわいい!



犬日々観おわった〜〜
王道ファンタジー!評判よくないらしいけど好きやで…
エミリオ可愛かった
塔

イゴール…


ななこっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺がななこのトイレにななにをするやめ
うまいうまい

うまいうまい

みたらし〜〜
なんかおかず系の味…


オトナアニメディア?だかなんだか高すぎわろた
6アニメ関連はムック本出るまで我慢!
うーん

うーん

この前ナイトズーいったー今年最後!
りんご飴100円だったー

風呂はいるカピパラみた!




結局アニメみれてないー
明日はBAKUGAN!












>>わい
今年の夏祭りだよー
あんま出店なかった!
にゃ

にゃ

すごく見応えがある!実況かわいい!



456巻もクチコミも買ったどー
今日はぺよんと犬日々観る!

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS