ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
デケター

デケター

我々の業界ではご褒美ですアングル


ジョーカーたんでけた
次は放置っぱなしのDr.ライト兄妹いくぞー
kenaf

kenaf

人は悲しい生き物…















>>わい
個人的には映画館で観るほどじゃなかったかな〜
おじさんはなんかエネッチケーの朝10時くらいに出てた!
ニッパー

ニッパー

ステキな金縛り観た
山ちゃんまじすげえわ〜気付かんかった


ダン戦ニコ配信してたー
仙田さんはどうしたの…恋なの?











>>わ
その通りだ少年!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふう

ふう

肉食ってる!!!!!!!!!!ナプキンかわいい


いま18話
灰原が迷子の動物みたいな扱いで大層かわいい
ホイホイ

ホイホイ

ダン戦マンガだよー!

藤異先生なだけでコロコロでいいの????(グロ展開的な意味で)っておもってたんだけど
それ以上に今回の展開は……



漫画だけ買おうかなと
おもいました
腐女子乙
そげぶが何か知った

そげぶが何か知った

アニヴァン42話ひどすぎ…る…
アイチきゅんがクリームヒルトグレートヒェンになっちゃったよぉ…


来週は虚影神蝕販促回ですねわかります

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS