おおさかなう
いつ見てもえねっちけーの狂いっぷりはハンパねぇな〜
カラオケいったかったたー
成田まじおもろい
ちさんが思いがけず金山ソング出してくれてさすが……
ちさんはパワポケ全然知らんすけどね
ミルキィまじくるってる
二期やってたんかこっち!知らせてよ!
こいつ本当におもしろいわ…
「おやおや」っておまwww
へちいのあげたから次はまじめにかくます
あさぴありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!妹ちゃんもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しきおわったつかれたー
ねむい