ドブ川

セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
セセラギが聞こえる‥‥‥‥‥!!
ろぉぉ

ろぉぉ

ロールキャベツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
店長はロールキャベツ系だと思うんですがね???????????????!!!!
はいはい

はいはい

えらいでぶっぽく描いちゃうんすよね…
精進せえ!!!!!!!!!!!



くちこみとー
ちょこ櫂に行こう
一発変換!!!!!!!!!!!!!!!!
めがてん

めがてん

かわゆい…
ブラッドもかわゆいんす…
ていうかあぽしかいないのこの宇宙^^^^^

宇宙妖精頼りになりすぎばーやい
うむ

うむ

ココアうめえ…

ついったやってるんすよ
#tondagosan


なんかすげーものぐさ!!!!!!!!!!!だめよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひー

うひー

某企画参加…したい!
♀主も作っちゃったよよよ

これもうオリジナ…なんて100万回言われてますよね〜
ぱふ

ぱふ

パワ体風〜
下はぎずんか
ジャバ兄出て…



ぎずんかもパワポケもかきたいなー
次の金コミでたいなー

NEW ENTRIES

(untitled)(01.06)
(untitled)(01.06)
(untitled)(10.30)
(untitled)(10.27)
(untitled)(10.16)
(untitled)(10.06)
(untitled)(09.16)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.15)
(untitled)(09.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS