ロールキャベツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
店長はロールキャベツ系だと思うんですがね???????????????!!!!
えらいでぶっぽく描いちゃうんすよね…
精進せえ!!!!!!!!!!!
くちこみとー
ちょこ櫂に行こう
一発変換!!!!!!!!!!!!!!!!
かわゆい…
ブラッドもかわゆいんす…
ていうかあぽしかいないのこの宇宙^^^^^
宇宙妖精頼りになりすぎばーやい
ココアうめえ…
ついったやってるんすよ
#tondagosan
なんかすげーものぐさ!!!!!!!!!!!だめよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
某企画参加…したい!
♀主も作っちゃったよよよ
これもうオリジナ…なんて100万回言われてますよね〜
パワ体風〜
下はぎずんか
ジャバ兄出て…
ぎずんかもパワポケもかきたいなー
次の金コミでたいなー